人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWAGGER松山

SALE情報 SWAGGER松山

SALE情報です。

SWAGGERのSALEアイテムは30%~50% OFFにて期間限定でご提供しております。

PHENOMENONのSALEアイテムは30%~40% OFFにてご提供しております☆

NIKEのスニーカーに関しては40%~50% OFFにてこちら最高のプライスとなっております!!

完売のアイテムやサイズ欠けも殆どですのでご検討、迷っているお客様
年末に向け少し急いでくださいね♪

お取り置き、通販も送料無料にてお買い求めできますので是非ご利用くださいませ。

お電話 089-915-7160

め~る mizuno@swagger-co.com

ご来店お問い合わせ心よりお待ちしております。

PS

青山のコンテンポラリーに通っているお客さんが僕のBLOG楽しいと言ってますと丹野ちゃんからTELが
ありましたので丹野に関して少し。


MR.PHENOMENON丹野に昨日メリクリ電話しました。
ある内容をいろいろ聞こうと質問したら「長くなるから今度でいいですか」と電話切られました。
(電話の最初に今、電話の時間は十分あると言われてます)

前回の東京出張の際、半日丹野と青山・原宿を散策しました。
その時に年齢が僕の一つ下と言う事が判明(2~3個下と勘違いしてまして)

丹野は礼儀正しい子でオシャレで笑顔が少しイラっとするのは皆さんお分かりかと思います。

仲もいいんで敬語とかいいし気を遣わなくていいよって優しく言うと

「すんません、前からMZNさんには気は使ってないっす。へへ」と

言ってくるくらい年下ですが可愛いやつです!

散策から帰る間際に、いきなりスクラッチしましょうと言われ
渋谷駅の人が多い中スクラッチをやらされ、案の定二人ともハズレで
「なんすかーちゃんと当ててくださいよ~」と言われました。


コンテンポラリーに通っているお客様!丹野ちゃんのことガンガンいじってくださいね!

彼、いろんな面でノビシロが非常にある子なので。(特にお笑いに関しても無茶ぶり)
オシャレの事もガンガン質問してください。お分かりの通り無茶苦茶オシャレなので!!

最後にブログ更新しっかりしろよ!と伝えると

「MZNさんのBLOG誤字脱字多いっすから気をつけてくださいね!」

と言われ電話を切られました。

SWAGGER松山



by swgmatsuyama | 2011-12-25 16:36 | swagger

SWAGGER松山
by swgmatsuyama

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

STYLE SWG BLAC..
at 2012-11-02 12:58
PHENOMENON x R..
at 2012-10-12 15:54
SWG BLACK PLAT..
at 2012-10-12 15:48
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-12 15:42
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-04 16:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧