SWAGGER松山

カテゴリ:イベント( 41 )




一度だけ君がくれた~手紙を読み返したら~バイクの会 SWAGGER松山

昨日は「バイクの会」3回目が開催されました。

Dトラ、SR、ビック、モンキー、ビーノ、ベスパと様々なバイクで!!

目指すは勝岡のリベットのハンバーガーを食らいに!!!

10時前到着!!!

店員「すいません、ハンバーガーのパンがあと2枚しかないです~」

からのジョイフル!!

メニューの寂しさにオーダー苦戦!!

Ko-changがプレーンカレー2個注文して2分30で食ってチェリーくんにおごってもらってました。

赤瀬は恒例のかき氷早食い1分30秒を挑戦しましたが、即撃沈。

波の物真似やってスベッテへこんでました。

次も楽しみです。









ヘルメットが小さいのか赤瀬の頭が大きいのかは突っ込みません。
d0203198_1339448.jpg



第4回目も楽しみです。









ジョイフル・ガストはいつも俺の注文が何故か相当遅い・MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-08-26 13:40 | イベント

だき~しめ~たい~あふれ~るほ~ど~の SWAGGER松山

最近ヘビロテしてます。
半袖のチェック、あんまり着ないんですが展示会の時からこのシャツはビビッときた
アイテムの一つでありました☆
d0203198_1231135.jpg

SWAGGER/OMBRER CHECK S/S CHIRT ¥17640(L)
SWAGGER/ARMY SHORT ¥18690(32)
SWAGGER/PIN STRAW HAT(L)
NIKE/AIR FORCE1(28)

オンブレーシャツは着心地と肌触りに他のシャツより優れており今の季節TEEの
上から羽織っても涼しく秋の入り口を半袖ながら感じさせてくれます。

店頭には着用のGRAY以外にもBRWONもご用意しております☆

そして昨日のBLOGを見てメルマガ希望メールくれたお客様、ありがとうございます!!

バンバン配信していきますね♪

そして


楽しい時間を1時間堪能し、同窓会に!!!


日にち勘違いしてたよ!!!

電話なって焦ったよ!!!

焦って行って場所間違えるわ、土足やのに靴脱ごうとしたり。ラジバンダリ。

場所は「夢の家」

店員さんのポテンシャルと愛嬌とサービスは素晴らしくみんなビックリしてました!!

ちゃみちゃん結婚&誕生日おめでとう~写真。
d0203198_12315864.jpg

写真も撮ってもらったらすぐ、カードにしてもらえました。
「ちゃみちゃん」が「さみちゃん」になってるのは、店員さんの優しいミス。
みんな笑顔なのに一人酔っ払いの顔は、ご愛嬌で。
d0203198_12321561.jpg

半分が結婚したり子どもいたり。

話す内容も、前なら昔話やバカ話してワイワイ飲んでましたが今回は

結婚の話、恋の話、生命保険の話、こどもの話にと濃い(恋)話だったな~。

















次は11月にあるみたいなんで、その時までには・・・。Mr.MZNren
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-08-25 12:35 | イベント

バイクの会、焼きとり SWAGGER松山

月曜の夜、バイクの会2回目。

街中の服屋さん美容師、販売の方々いろんな方総勢10名で双海までツーリング!!!!

40~50分間走りすごい気持ちよくストレス発散!!

帰りはガストに。

ハンバーガーがやけにバイカーって感じでよく。
d0203198_1675263.jpg

Ko-chan カレー450gにハンバーグ、コロッケ、チーズトッピングを見事7分で完食!!!
d0203198_16376.jpg

今回はかき氷地獄を免れたAKSのドヤ顔。
d0203198_1632129.jpg


次回開催が「行く場所がない」という理由で無くなりwそうでしたが開催希望ですww

そして昨日はi/ryuさんからお呼びで飲みに!!

めっちゃ安い焼きとり屋に!!

確かに安いww

食って飲んで一人2000円。。
d0203198_1673556.jpg


あじフライ!
d0203198_1635587.jpg

うまかったけどやっぱり僕はドンフライ!
d0203198_1641793.jpg

焼きとり~
d0203198_1643754.jpg


また、行きましょう!!






打率1割の先輩の打率を3割にするのが俺の仕事?・MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-07-27 16:10 | イベント

イベント SWAGGER松山 

昨日は
d0203198_17275153.jpg

ケンタロウさんお疲れ様です!楽しいパーティーをありがとうございます☆

そして
d0203198_17281373.jpg

たかしさんお疲れ様です!べろべろでしたが大丈夫でした?ww

〆は北山軒の「中華そば」
d0203198_17282739.jpg


昨日は5時すぎに帰りましたが、ビックリするくらいの知り合いにあい最高に楽しかったです♪


お陰さまで


べろべろwwww


rerorero www

先輩からの二の腕&乳首つままれまくる愛を受け、あざもバッチリです♪









決めセリフは、マッコリボトルで・MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-07-24 17:29 | イベント

誤字脱字 SWAGGER松山

なでしこJAPAN!!
d0203198_12301967.jpg

おめでとうなでしこ!

ありがとうなでしこ!

最近BLOGの誤字脱字を優しく指摘されます。

すんごい嬉しいんですが、すんごい照れます。

これからは気をつけます☆

静岡のK2Oさん、どんどんご指摘お願いしますwww

仕返しはしませんからwww



PS/Mr.Phenomenon丹野くん、昨日も電話ありがとう。カラー間違えないでよ。もっとボケてよ♪

SWAGGER松山
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-07-18 12:33 | イベント

固い壁もちょっと崩せば滝のように、、、SWAGGER松山

最近の遊びや出来事!!
keizoさんAKSと4SKさんと「ひがき」ピントずれてますが、天ぷら定食800円ばりうま!
d0203198_20362119.jpg

デックスの前にマドマドで!!4SKさんAKS!!たかしちゅわん&たつさんお疲れです!
d0203198_20374083.jpg

デコにて休憩!謎のハイヒール!!wwwwwwwwww
d0203198_20381763.jpg

フリーカメラマンMZN
d0203198_20384112.jpg

入荷しました!!
REVOLVER FLAVOUR のCD!!
2100円でBIG-Oさんも歌われてます!!
先輩、DJの方、お客さんに友達ガンガン買って頂いてます♪
d0203198_20395766.jpg

d0203198_20401042.jpg







ソースはウスター♪長嶋はミスタ~♪MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-06-26 20:41 | イベント

ハッピーウェディング!!! SWAGGER松山

カジくん・トモコさんの結婚式の2次会に行ってまいりました!!

正直最後のカジくんの挨拶の時は泣きそうでした(TT)

笑いあり涙ありサプライズあり!!!!!!!!!!


本当に楽しいひと時でした!!!!!!!!!!!

お幸せに^^

写真も何枚かありますので☆

入場♪
d0203198_19305177.jpg

僕・よーすけさん・カジくん♪
d0203198_19311319.jpg

僕・りゅーさん・よーすけさん・とりゅーくん
d0203198_19312786.jpg

僕・カジくん、トモコさん
d0203198_19314424.jpg

近所のショップの方たちや知ってる方や初めて喋る方もいらっしゃり、楽しかったです!!

最初から最後までマッコリ飲んで気持ちよかったです!!!!!!!!!!!!!

そして図々しくも3次会に参加させて頂きました!!!

りゅーさん、よーすけさん
d0203198_19321954.jpg

にのさん、赤瀬先輩
d0203198_19333819.jpg

イケメン
d0203198_19324956.jpg

プリティー
d0203198_19342776.jpg

途中で帰って失礼しました!!!

楽しかったです!!


てつおさん、せっかく話を振ってもらったのに僕とよーすけさんの不甲斐なさは今日反省会しておきますww

まー何といっても笑いをもっていったのはやっぱり彼でしたね。。。














d0203198_19344389.jpg



SWAGGER松山 MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-06-05 19:35 | イベント

イベント

GW、ご来店、お問い合わせありがとうございました☆

長い方で8日までですね☆

今日仕事で明日から2連休の方も多いみたいです☆

是非お店に寄ってみてください~。

GWは夜も絶好調イベント・飲み倒しました。

お陰さまで記憶と体力がござーせん。

若いもんには負けんとばかり気合の朝帰りの連日連夜。

写真も2枚しか残ってません!!

若手代表の2人♪
d0203198_137494.jpg

ビブロス向かいの居酒屋。
d0203198_137173.jpg

HELLA楽しかったですね!!

なんかいつも以上に酔っ払いが多かったです!!!!

いつも以上に迷惑をかけた方、かけられた方も多いようでwwww

皆さん飲んでも飲まれたらダメですよ☆

僕もテンションあがってテキーラ何10杯振る舞ったことかwww

おかげで「記憶ない~」っていう方も翌日話してると多いみたいですが!!!!

貴方達の酔っ払いぶりは僕が冷静さを保ちカメラにバッチリ保存されております。wwwww

今になって写真見ると、、、、、笑えないwwww

ko-changの酔った姿、赤瀬の自爆激、よ○○けさんの草食姿、と○○ーくんの肉食姿

そしてi/ryuさんのDJにダンスに絡み!!!楽しかったです。





hamatamaさん名言集・「夢で逢いましょう」・MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-05-06 13:10 | イベント

イベント SWAGGER松山

昨日はClub BIBROSにて80KIDSのイベントでした!!

まずは腹ごしらえ!!

場所は「品川」主に韓国料理をメインに揃えてます☆

生レバー・ゆっけ・スルメ・焼きそば・お好み焼き、うまかったです!!

d0203198_16442369.jpg

d0203198_16443969.jpg

d0203198_16445221.jpg


そしてお騒がせパーティーピーポー住友登場!!!!!

いやーおもろい!!!!

常にエレベーター乗ってるしwwww


久しぶりの友達や街中の元気なショップスタッフの方たちとも話せて最高に楽しいよるでした!!

d0203198_16462840.jpg

この写真の中に生粋のドMが2名写っております。

昨日の名言
「生粋のドMは目を見ればわかる」by 生粋のドM兄さん




昨日は品川でビールボーイ・MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-04-23 16:48 | イベント

飲み会 SWAGGER 松山

飲み会。送別会。

派手にやらかしてきました!!!

まずは七色!!満席で即追放♪

からの天狗の隠れ家♪
焼き鶏洒落た味です。
サラダうまい!!
玉子焼きも合格!!
d0203198_1917462.jpg

d0203198_19232146.jpg

からのマドマド!!
お客さんやんちゃ3人衆!!!!
d0203198_19234416.jpg

ここで悪い癖ワインがぶ飲み☆

しんやさんAZS☆

1時。

ここでもおもしろいゲームしたり

TENGAの話で盛り上がったり


テンション高くなったところでカラオケ!



朝までフリータイム!!!www
d0203198_1924671.jpg

d0203198_19242458.jpg

d0203198_1924353.jpg

d0203198_19244582.jpg

いやー唄った!!飲んだ!!笑った!!悪ノリもした!!笑わかした!!笑わされた!!


とにかく最高の盛り上がり!!!!!!!!!!!!





帰ったら6時30分!!!!!






半泣きwwwwww







財布に2千札のみwww






憂鬱感wwww




9時起床と同時に意識飛ぶwww




危なかったーwww



現在。







めちゃくちゃ元気なんだけどwwwww




朝からコンビニのパスタとからあげくんと牛乳ペロリwwww



昨日の方々今日もいっちゃう??


いやーとにかく和気ちゃんお疲れ様♪

ゆかりちゃんありがとう♪これからも宜しく☆←

ひろみちゃん次は参加で♪

あっきー履歴書頑張ってw

アンラッキー住友、朝9時から仕事大丈夫やった?ww

ゆめと「す○れ」でモテ過ぎ♪そこ次に期待☆←

また集まりましょう。






純恋歌パスタ爆笑伝説再び・MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-02-26 19:26 | イベント

SWAGGER松山
by swgmatsuyama
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
swagger
phenomenon
イベント
SNAPxSNAP
オススメ☆
BLACK PLATINUM
NIKE
STYLE

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

STYLE SWG BLAC..
at 2012-11-02 12:58
PHENOMENON x R..
at 2012-10-12 15:54
SWG BLACK PLAT..
at 2012-10-12 15:48
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-12 15:42
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-04 16:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧