SWAGGER松山

カテゴリ:イベント( 41 )




サンプルセール!!!SWAGGER松山

いよいよ最初で最後のサンプルセールが遂に開催!!

d0203198_14561635.jpg


SWAGGER中心に最高のスペシャル価格で店頭に並びます。

*1万円以上お買い上げの方は各種クレジットカードが使えます。

そのスペシャルなプライスはといいますと...

ジャケット 12000YEN~17000YEN

パーカースエット 7000YEN

シャツ類 5000YEN

TEE 2000YEN

デニム 7000YEN

ショーツ 5000YEN

小物類 500YEN~3000YEN !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくスペシャルです。

当日はOPEN前の状況を見て整理券及び入場制限の可能性もございます。

お早めのご来店をオススメ致します。

初めての方も久しぶりな方も是非ご来店ください♪

お友達、お知り合いの方も是非是非この機会にお声掛け頂き一緒にご来店くださいませ!!

いやーとにかく楽しみです!!

お問い合わせは

お電話 089-915-7160

め~る mizuno@swagger-co.com

店頭にて!!

各店サンプルセールも終わり最後の松山!!

最後なのでアイテムも最高にご用意しておりますので驚く覚悟と最高のテンションでご来店お待ち
しております!!


SWAGGER松山
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-12-12 15:10 | イベント

ありがとうございます☆ SWAGGER松山

最高の3人の方から☆
d0203198_16215083.jpg

そして
d0203198_16221068.jpg


本当にありがとうございます!!

SWAGGER松山 MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-12-01 16:22 | イベント

ROCKING CHAIR vol7 SWAGGER松山

さてさて11月26日土曜!!

ROCKING CHAIR vol.7 !!

場所は「Bar にかい」

場所は「たこ善」の左向い、洒落た居酒屋「HANA」の左となりです♪

20:00 OPEN!!

イベントは22:00から!!

なんで22:00までに来て飯食ったり飲んだりもOKです♪

「ファイヤーチキン丼」 「牛タレ丼」 を中心にサラダや軽食もあります!!

上手いですよ!!
僕も仕事終わり次第向い
おいしいご飯食べて「たかしコーク」でも飲んでテンションあげます。


d0203198_1716898.jpg

ゲストは
d0203198_17162520.jpg


1000円1ドリンクで~す!!

そして今日は早朝からイベントの会場づくり!!ってことで3人でDAIKIに!!

軽トラもしミッションやったら嫌やね~なんて言いながら到着し

ブロックベー90個運んで会場づくり!!

今日、明日で完成するので楽しみです♪

皆さん遊びに来てくださいね~~~!!
d0203198_17212365.jpg

ROCKING CHAIR DJ's

平田 貴士 (MItsuME Matsuyama)
高野 晋輔 (INSECT)
TOSHI (nano.universe)
takuma (gem Design)
yamamoto (BRERA)
4sk (Garage Fine)
MZN (SWAGGER MATSUYAMA)

今回はトップバッターで~す。

















ジギー先輩のグロリアは封印・MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-11-24 17:23 | イベント

ROCKING CHAIR vol6 SWAGGER松山

25日のROCKING CHAIRに

来てくださった皆さん☆

DJ一緒にやろうよと優しく楽しく誘ってくれた、たかしさん☆

応援してくれたROCKING DJのしんすけさん、としくん、もときくん、たくまくん☆

練習に付き合ってくれたよーすけさん☆

練習の場を快く提供してくれたBarにかいのテツさん☆

テキーラ10杯以上おごってくれた、たつさん☆

ありがとうございました~~~!!!!!!

とにかく楽しかったです!!

自分で振り返ると「緊張」がすごく10時開始から一人でテキーラ飲んでテンションあげました!

ぐだぐだDJが終わった後優しく「よかったよ」「優しい選曲(照)」などと声をかけてもらい

よかったです。(約1名某SHOP店員T先生からはボコボコのダメだし、しばらく根に持ちます)

とにかくDJの時間に合わせてきてくれた人がいてくれてブチあがり☆

とにかく僕たちも楽しかったし来てくれて方も楽しかった言ってくれたのが最高です♪

ここからは写真で♪(写真は古着屋リバタリア レインボーの赤瀬♪[ガレージファインの左斜め前の
3階にある古着屋です♪])
d0203198_17343373.jpg

ガチガチwwww
d0203198_17344512.jpg

たつさん&たかしさん
d0203198_17353052.jpg

ちぇりーくんカップル11月2日はビブロスでイベントhellaがありますよ♪
d0203198_17354817.jpg

DD4D & nanoの美女スタッフ♪テキーラ付き合ってくれて、さーせん!!
d0203198_17394675.jpg

DJ 4skさん
d0203198_17403825.jpg

ROCKING DJのたくまくん、もときくん、たかしさん。
d0203198_17415937.jpg

あげる~
d0203198_17421668.jpg

テキーラ~
d0203198_17424617.jpg

ko-chan!ありがとう!
d0203198_1743986.jpg

やれやれ
d0203198_17432429.jpg

テキーラしか飲んでないww
d0203198_17435649.jpg

男子会後に来てくれたイケメン軍団!!
d0203198_17451420.jpg

d0203198_17453064.jpg

d0203198_17454319.jpg

d0203198_17455487.jpg

d0203198_1746542.jpg

d0203198_17461618.jpg

d0203198_17462763.jpg

キャプテン!!目がwww
d0203198_17484047.jpg

スピンズ&アロイドのカリスマスタッフ~♪
d0203198_17491412.jpg

ゆきちゃん&よこた~&先生ww
d0203198_1750199.jpg

AKS & とりゅ~!とりゅ~ありがとねん♪
d0203198_17505140.jpg

勝負服は「やべっちFC」です。
d0203198_17511591.jpg

だっちくん♪打ち上げまで付き合わせてごめんwww
d0203198_17521422.jpg

裸祭り
d0203198_17523280.jpg

d0203198_17524886.jpg

d0203198_1753252.jpg

d0203198_1753193.jpg

しんすけさ~ん!
d0203198_17534489.jpg

集合~!
d0203198_17564666.jpg

僕の中のベストショット♪
d0203198_17571889.jpg

真面目にふざける♪
d0203198_17573244.jpg

お疲れっす♪
d0203198_17574615.jpg


撮れなかった人もたくさんいて次回は一人でも多くの方をスナップしたいと思います♪

来月もROCKING CHAIRあります♪
また詳細UPします。

みんな来てね~♪
d0203198_17581423.jpg






打ち上げの記憶がないwwww MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-10-28 18:02 | イベント

ROCKING CHAIR vol6 SWAGGER松山

10月25日の火曜の夜10時より♪シーザーにて!!
d0203198_19354032.jpg


ROCKING CHAIRのイベントがありDJとして参加しまーす♪

ミスチルかけるかミスチルだけかけるか。

ちょこちょこ練習してます♪

このイベントはオシャレでかっこいいイベントなんで是非遊びにいらしてくださいね~。

僕も自分から行きたく遊びにいってるイベントです。

OPEN 22:00

LAST 27:00

¥1000(1D付)

GUEST DJ

DJ 4sk(Garage Fine)

DJ MZN(SWAGGER MATSUYAMA)

ROCKING CHAIR DJ

平田貴士(MitsuME matsuyama)

高野晋輔(HOODS)

TOSHI(nano.universe)

takuma(gem Design)

yamamoto(BRERA)



火曜の夜ですが是非~☆

おまけ

d0203198_19355994.jpg


d0203198_19361390.jpg


d0203198_19362782.jpg


d0203198_1937494.jpg


SWAGGER松山
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-10-19 19:38 | イベント

10時30分でベロベロ SWAGGER松山

先日バスケ部の皆さんとたこ焼きパーティーしました。

スタート!!!!!!!
d0203198_15181538.jpg

d0203198_1519357.jpg

ウイイレ大会!!!!!
d0203198_15191774.jpg

ショット大会。。。。
d0203198_15203446.jpg

笑う~
d0203198_152303.jpg

開始1時間30分で8割の人間がベロベロ。警察6人ご来店。すいません。

あれ?

家主のトリューがいない。



探す探す。







いたwwwwww ベランダで寝てるwwww しかも半笑いだwwww
d0203198_15281475.jpg



あれ?



キャプテンがいないぞ?




どこだ?










いたwwwww なんか抱いてるよwwwwww 真っ赤だしwww
d0203198_15283967.jpg


楽しかったです。

昨日はCDJ触りにBar にかいにお邪魔しました。

始める前に万寿で腹ごしらえ。
ラーメンうまそー
d0203198_15285484.jpg

おれの注文はミスったなー。。。。やっぱ知らない店で冒険はよくないですね。
d0203198_15291085.jpg


軽く練習してかえるつもりが、あれよあれよと知り合いご来店で気づいたら2時。

腕相撲大会 in 次世代

結果 

1位 森川さん

2位 水野さん

3位 もときさん

4位 たくまさん


腕がいたいww

たかしさん、たつさんは別次元だったなー。

SWAGGER松山
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-10-16 15:34 | イベント

バスケ~ SWAGGER松山

先日のバスケの集合写真。PHOTO by 監督
d0203198_1361877.jpg

様々な方がいますね。服装おかしい方もいますね。元気がない方もいますね。みんなイイ人なんで
バスケが楽しいです。

同じポジションのLilyの正道パパに毎回肉体的にも精神的にもボコボコにされてますwww

強すぎるwww

毎週楽しくやってます。フットサルもサッカーもしたいなー。

スポーツはいいですね!



チャンチャン!(古)









ryuさんパパ4skさんAZS!!!MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-09-15 13:07 | イベント

くにおくんからのファイヤーチキン丼 SWAGGER松山



先輩二人と「くにおくん」の運動会やりました!!
d0203198_191156.jpg


そこで頂いた「ファイヤーチキン丼」 うまい!!びっくり!!そこらの居酒屋の○○丼より全然うまい!!
d0203198_193482.jpg


0% JAPANESE!!
写真はありませんがバスケ部のみなさんとも会えたし!!

RYOのコスプレも見れたしwwwwwwwwwwwww

正道パパとガッツリ飲めなかったのが心残り。

からの0% JAPANESEのイベント楽しかったな~。
居心地よかったし音楽も楽しかったし☆

また、行きたいと思いました☆

帰りにバニラー。

最近疲れてるからお酒に逃げてますが流石にキツイなー。
お客さんがそれぞれ盛り上がってる中
しんすけさん&ぼく。(写真はスタッフのセバスちゃんによる盗撮)
d0203198_1981437.jpg


来週から、くにおくんリベンジに燃えます。



ほん。ほんほーん。ほん。

SWAGGER松山
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-09-10 19:15 | イベント

東京タワーだって あなたと見る通天閣にはかなわへんよ☆ SWAGGER松山

イベントのご紹介☆

9月25日☆日曜の夜に

PANTIRA(パンチラ)というイベントが!!爆
d0203198_17141653.jpg


DJは全員女性というこれまた、楽しそうなイベントが!!

チェリーくん、ともよちゃんがフライヤー持ってきた瞬間!!!

たまたま知り合い集まる~www
d0203198_17142925.jpg


りょうカメラ目線きめる~www

ようすけさん足しか写ってなかった~www


チケットなどに関しては取り扱っておりませんが、言って頂ければ確保しますよ☆
女性1000円1ドリンク☆
男性1500円2ドリンク(2杯目は女性にプレゼント☆)

ようすけさんの鼻息も荒くなってました。

これ以上言うとお叱りをうけるので自粛します。(ようくんゴメンね☆)

写真はありませんが!!

昨日、仕事終わり北条が生んだハマタマゴさんと「大王」に飯を食いに行って

軽くドライブしてミスチルとドリカムの大阪LOVERのB2Bで気持ちよかったです。
(ちなみにMr.Phenomenon丹野はアナーキーとYUKIが最近のB2Bらしいです)

からの地元の八剣伝!!
チャン・グンソク一押しのソウルマッコリ飲んで話して!!

バニラに!!!(バニラはスピンズの前にOPENしたカフェバーです♪)

いかした店長イイちゃんとセバスちゃんがいます。皆さん一度是非☆ビール500円です♪

ナノユニバース松山のトシくん誕生日おめでとうです♪

最後のワインがぶ飲みしたせいか、風邪90%治りましたwww



そして今日Mr.Phenomenon丹野からBLOGの誤字脱字の指摘(おちょくり)メールきました。

年上の僕にガンガン噛みついてきますww
(たまに暴言はきます、関係者の皆さんご注意をお願いします。冗談です)

正直うれしいんだけどねwww


時々、最後に使うMZNっちは褒めてくれました。全然嬉しくありませんが。











牛丼つゆだく、、コールスロー!!








ホトチンコスープ!!!!



SWAGGER松山
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-09-04 17:29 | イベント

た~まに~はちょぉっと~自信に満ちた声で~君の~名を~叫んで~みんだ~ SWAGGER松山

先日。夜中にマックにいきました。
d0203198_1813494.jpg

d0203198_18131831.jpg


写真はローソンですね。














ブログように写真とりましたwwwwwwwwwww









言葉は悪いですが












寒いなーwwww


以上。







覚悟は決めた・MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-08-28 18:19 | イベント

SWAGGER松山
by swgmatsuyama
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
swagger
phenomenon
イベント
SNAPxSNAP
オススメ☆
BLACK PLATINUM
NIKE
STYLE

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

STYLE SWG BLAC..
at 2012-11-02 12:58
PHENOMENON x R..
at 2012-10-12 15:54
SWG BLACK PLAT..
at 2012-10-12 15:48
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-12 15:42
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-04 16:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧