SWAGGER松山

東京タワーだって あなたと見る通天閣にはかなわへんよ☆ SWAGGER松山

イベントのご紹介☆

9月25日☆日曜の夜に

PANTIRA(パンチラ)というイベントが!!爆
d0203198_17141653.jpg


DJは全員女性というこれまた、楽しそうなイベントが!!

チェリーくん、ともよちゃんがフライヤー持ってきた瞬間!!!

たまたま知り合い集まる~www
d0203198_17142925.jpg


りょうカメラ目線きめる~www

ようすけさん足しか写ってなかった~www


チケットなどに関しては取り扱っておりませんが、言って頂ければ確保しますよ☆
女性1000円1ドリンク☆
男性1500円2ドリンク(2杯目は女性にプレゼント☆)

ようすけさんの鼻息も荒くなってました。

これ以上言うとお叱りをうけるので自粛します。(ようくんゴメンね☆)

写真はありませんが!!

昨日、仕事終わり北条が生んだハマタマゴさんと「大王」に飯を食いに行って

軽くドライブしてミスチルとドリカムの大阪LOVERのB2Bで気持ちよかったです。
(ちなみにMr.Phenomenon丹野はアナーキーとYUKIが最近のB2Bらしいです)

からの地元の八剣伝!!
チャン・グンソク一押しのソウルマッコリ飲んで話して!!

バニラに!!!(バニラはスピンズの前にOPENしたカフェバーです♪)

いかした店長イイちゃんとセバスちゃんがいます。皆さん一度是非☆ビール500円です♪

ナノユニバース松山のトシくん誕生日おめでとうです♪

最後のワインがぶ飲みしたせいか、風邪90%治りましたwww



そして今日Mr.Phenomenon丹野からBLOGの誤字脱字の指摘(おちょくり)メールきました。

年上の僕にガンガン噛みついてきますww
(たまに暴言はきます、関係者の皆さんご注意をお願いします。冗談です)

正直うれしいんだけどねwww


時々、最後に使うMZNっちは褒めてくれました。全然嬉しくありませんが。











牛丼つゆだく、、コールスロー!!








ホトチンコスープ!!!!



SWAGGER松山
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-09-04 17:29 | イベント

SWAGGER松山
by swgmatsuyama
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
swagger
phenomenon
イベント
SNAPxSNAP
オススメ☆
BLACK PLATINUM
NIKE
STYLE

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

STYLE SWG BLAC..
at 2012-11-02 12:58
PHENOMENON x R..
at 2012-10-12 15:54
SWG BLACK PLAT..
at 2012-10-12 15:48
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-12 15:42
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-04 16:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧