SWAGGER松山

NEW ITEM SWAGGER松山

PHENOMENONより!!!!!!!!!

待望のアイテムが再入荷します!!!

DUNGAREE SHIRT ¥19950
INDIGO
買い逃された方も多いであろうDUNGAREE SHIRT。
バッチリ入荷してまいります☆
発売は7月1日です♪
今回もすぐ完売が予想されますので、お早めに^^
d0203198_12151114.jpg


SWAGGERからも新作、スポットアイテムが発売になります。

明日、水曜発売
NEON TEE ¥6090
BLACK
d0203198_12272571.jpg

BLUE
d0203198_12273563.jpg

ターコイズ
d0203198_12274418.jpg

CROSS PAISLEY BANDANA TOWEL ¥3675
これからの季節に嬉しいタオルの入荷です。
首から下げる汗ふきにもオシャレに使いたいですね。クラブで使ってよし、狙ってる子に使ってあげても
よし!吉幾三
BLACK/RED/NAVY
d0203198_12275759.jpg

7月2日土曜日発売!
ここからはスポットアイテム。
まずは

WASHED CHINO PANTS ¥18690
新しいCHINO PANTS.カラーはベージュとネイビーの2色展開になります♪

ARMY SHORTS ¥18690
今期発売されたARMY JKTのカラー・加工を落とし込んだショーツになります。
カーキとベージュの展開になります。

スポットアイテムに関しては届き次第画像をUPしますね。

どのアイテムも通信販売可能になります。

お電話 089-915-7160

め~る mizuno@swagger-co.com

本日もメルマガ配信日になります。
早い情報、メルマガ配信者だけのお得な情報にHOTなNEWS.などなど配信します。
お近くに取扱店が無く情報がない!オンリーショップだけの情報が欲しい!などなど
思われた方、気になるな~って思った方、お気軽にご連絡くださいね☆

mizuno@swagger-co.com まで♪

ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。





バイクで土手を走りながら通勤し大声でミスチルのイノセントワールド歌ってたら
虫が入り涙目で出勤しましたが、今のところ体に異変はございません。


SWAGGER松山 
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-06-28 12:29

SWAGGER松山
by swgmatsuyama
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
swagger
phenomenon
イベント
SNAPxSNAP
オススメ☆
BLACK PLATINUM
NIKE
STYLE

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

STYLE SWG BLAC..
at 2012-11-02 12:58
PHENOMENON x R..
at 2012-10-12 15:54
SWG BLACK PLAT..
at 2012-10-12 15:48
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-12 15:42
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-04 16:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧