SWAGGER松山

イベント

GW、ご来店、お問い合わせありがとうございました☆

長い方で8日までですね☆

今日仕事で明日から2連休の方も多いみたいです☆

是非お店に寄ってみてください~。

GWは夜も絶好調イベント・飲み倒しました。

お陰さまで記憶と体力がござーせん。

若いもんには負けんとばかり気合の朝帰りの連日連夜。

写真も2枚しか残ってません!!

若手代表の2人♪
d0203198_137494.jpg

ビブロス向かいの居酒屋。
d0203198_137173.jpg

HELLA楽しかったですね!!

なんかいつも以上に酔っ払いが多かったです!!!!

いつも以上に迷惑をかけた方、かけられた方も多いようでwwww

皆さん飲んでも飲まれたらダメですよ☆

僕もテンションあがってテキーラ何10杯振る舞ったことかwww

おかげで「記憶ない~」っていう方も翌日話してると多いみたいですが!!!!

貴方達の酔っ払いぶりは僕が冷静さを保ちカメラにバッチリ保存されております。wwwww

今になって写真見ると、、、、、笑えないwwww

ko-changの酔った姿、赤瀬の自爆激、よ○○けさんの草食姿、と○○ーくんの肉食姿

そしてi/ryuさんのDJにダンスに絡み!!!楽しかったです。





hamatamaさん名言集・「夢で逢いましょう」・MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2011-05-06 13:10 | イベント

SWAGGER松山
by swgmatsuyama
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
swagger
phenomenon
イベント
SNAPxSNAP
オススメ☆
BLACK PLATINUM
NIKE
STYLE

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

STYLE SWG BLAC..
at 2012-11-02 12:58
PHENOMENON x R..
at 2012-10-12 15:54
SWG BLACK PLAT..
at 2012-10-12 15:48
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-12 15:42
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-04 16:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧