SWAGGER松山

SWAGGER 2011 S/S...

カタログとノベルティーが届きました。
d0203198_18114142.jpg


いやー最高の仕上がりです!!

STYLE写真も多く、アイテムも見やすく。。。

そして何といっても春夏のアイテムが最高にイイんですよ。。。

早く皆さんにお届けしたいです!!!!!!!

皆さん早く見たいでしょ???





すいません、全部見まくってますwwwwww







ごめんなさいwwwwwww











1月2日より配布ですので!!

今しばらくお待ちくださいね☆

昨日から帰省されたお客様で店内賑わっております。


この時期になると「いらっしゃいませー」じゃなくて「おかえりー」って
お客様も増えてきて楽しいです☆

彼女できたと一緒に来たり、子どもが大きくなってたり、全身ジャージで友達ん家感覚で来られる
方もww

明日は18時までの営業になります。
変則的でご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。


SWAGGER松山 MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2010-12-29 18:17 | swagger

SWAGGER松山
by swgmatsuyama
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
swagger
phenomenon
イベント
SNAPxSNAP
オススメ☆
BLACK PLATINUM
NIKE
STYLE

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

STYLE SWG BLAC..
at 2012-11-02 12:58
PHENOMENON x R..
at 2012-10-12 15:54
SWG BLACK PLAT..
at 2012-10-12 15:48
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-12 15:42
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-04 16:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧