SWAGGER松山

12月22日!!

12月22日に行われたイベントのUPです!!
遅くなりました(゜o゜)

ゲストは
TSUTCHIE(RAVOLTA/SHAKKAZOMBIE)さん
WSZ80(LEF!!RECLASh./yOKOHAMA)さん

イベント前に皆さんとご飯!!
d0203198_16183935.jpg

皆さん気合入りまくりで飲みまくりwwww

BEER GERONIMO&DUCKBIILの若い二人にパワー&笑いを頂き

いざイベントに!!!

開始と同時にテキーラやりまくりで画像もブレブレだらけ(TT)
お客さん&友達をパパラッチ。
d0203198_1622163.jpg

d0203198_1622132.jpg

d0203198_16222434.jpg

d0203198_16224015.jpg

d0203198_16225438.jpg

d0203198_1623519.jpg


DJ WSZ80さん!!!
d0203198_16233396.jpg


スケボーしてる若い子たちも凄くきてくれて!

お客さんもきてくれて!!

お・ん・な・の・こも多く来てくれて♪

イベントはしごしてるパワーのある子も多く致し
なんといってもゲストの二人が素晴らしい程に盛り上げてくれて。。。

ホンッッッッッッットに楽しいイベントでした!!

多くの先輩方も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます!

SHOW 2 LOWさんとも出会い、KAZくんとも出会い、パワー頂きました!!

イベント終了の集合写真☆
d0203198_1626161.jpg


いやー飲んだ!!楽しんだ!!楽しかった!!

来場者にプレゼントしたSWAGGERのスニーカークリーナーも喜んで頂け嬉しかったです♪
TENGAへの食いつきも皆さんリスペクト♪

からのラーメンに!!
d0203198_16295860.jpg

僕も初!!
なんでつけ麺食ったんやろ。。ww

ここでも驚いたのがTSUTCHIEさんWSZ80さんの食欲!!

ここでもラーメンと餃子を食し。

ホテルに見送りにいったのが6:30。

僕は7時前に帰り爆睡。

お二人は8時からのモーニング!!

す、すげ~~~~~ヽ(^。^)ノ

お昼は道後温泉で疲れを癒されお店にまで遊びに来ていただきました!!

d0203198_1633232.jpg


TSUTCHIEさんにはSWAGGERのTEEにサインまで頂きました!!!!!!!!涙

本当に楽しいイベントでした!!

WSZ80さんは来年横浜のLEF CREW を引き連れてイベントあります!!
今回こられた方は間違いなくみんな行くでしょう☆

今回のイベントに来てくださいましたゲストのTSUCHIEさんWSZ80さん
そして主催のノリさん
一生懸命働いたお金でチケット買ってイベントに来てくださいましたたくさんの方々!!
フライヤーをお店に置いてくださいました店舗様
告知を協力してくださいました先輩、後輩、友達!!
僕の振る舞いテキーラで意識を飛ばした方々
あと片付けを手伝ってくださった皆様!!

本当にありがとうございました!!


SWAGGER 松山 MZN
[PR]



by swgmatsuyama | 2010-12-26 17:00 | イベント

SWAGGER松山
by swgmatsuyama
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
swagger
phenomenon
イベント
SNAPxSNAP
オススメ☆
BLACK PLATINUM
NIKE
STYLE

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

STYLE SWG BLAC..
at 2012-11-02 12:58
PHENOMENON x R..
at 2012-10-12 15:54
SWG BLACK PLAT..
at 2012-10-12 15:48
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-12 15:42
SWAGGER NEW IT..
at 2012-10-04 16:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧